スペシャルスイーツ✨
今週のレクリエーションは、「週一のスペシャルスイーツとして」✨
職員手作りのコーヒーゼリーを、みなさんで楽しみました☕
ひんやりとした口当たりとほどよい甘さに、「毎週楽しみにしてるよ」と嬉しい声も。
自然と会話も弾み、笑顔あふれるひとときとなりました。
これからも、週に一度の“ちょっと特別な時間”を大切にしていきます。


今週のレクリエーションは、「週一のスペシャルスイーツとして」✨
職員手作りのコーヒーゼリーを、みなさんで楽しみました☕
ひんやりとした口当たりとほどよい甘さに、「毎週楽しみにしてるよ」と嬉しい声も。
自然と会話も弾み、笑顔あふれるひとときとなりました。
これからも、週に一度の“ちょっと特別な時間”を大切にしていきます。


本日より日々の水分補給のため、かき氷の販売を始めました。 職員が心をこめてかき氷を作ります。 シロップも豊富で…