夏祭りを開催しました!(前半)
7月30日に夏祭りを開催しました。

毎年恒例のヨーヨー釣りや、射的、輪投げなど夏祭りゲームのお楽しみ企画。


皆さん真剣にヨーヨーを釣っています!



職員の子供たちも遊びにきてくれました。
輪投げは商品もあります!




ゲームの中でも射的は大人気です!!スナイパー姿が皆さん素敵です。





片目をつむって狙っている姿がスナイパーですね!さすがです。
まだまだ後半に続きます。お楽しみに。
7月30日に夏祭りを開催しました。

毎年恒例のヨーヨー釣りや、射的、輪投げなど夏祭りゲームのお楽しみ企画。


皆さん真剣にヨーヨーを釣っています!



職員の子供たちも遊びにきてくれました。
輪投げは商品もあります!




ゲームの中でも射的は大人気です!!スナイパー姿が皆さん素敵です。





片目をつむって狙っている姿がスナイパーですね!さすがです。
まだまだ後半に続きます。お楽しみに。
明日は夏のメインイベントである「愛の里・夏祭り」が開催されます。 職員も準備を進めていますが、入居者様もお手伝…
母の日は、入居者さまへ感謝の気持ちを込めてカーネーションをプレゼントしました。 色とりどりのお花を手に、「きれ…
新年の訪れを祝う行事として、当施設にて「獅子舞」を行いました。 ロビーでは大きな拍手が起こり、お部屋では間近で…