準備が始まりました!
明日は夏のメインイベントである「愛の里・夏祭り」が開催されます。
職員も準備を進めていますが、入居者様もお手伝いしていただきました。
たいへんありがとうございます。

明日のお祭りは午前11時からです。お祭りゲームや盆踊り大会も開催されます。
またこちらでご報告いたします。お楽しみに!!




明日は夏のメインイベントである「愛の里・夏祭り」が開催されます。
職員も準備を進めていますが、入居者様もお手伝いしていただきました。
たいへんありがとうございます。

明日のお祭りは午前11時からです。お祭りゲームや盆踊り大会も開催されます。
またこちらでご報告いたします。お楽しみに!!




7月30日に夏祭りを開催しました。 毎年恒例のヨーヨー釣りや、射的、輪投げなど夏祭りゲームのお楽しみ企画。 皆…
10月29日水曜日に、少し早めのハロウィンパーティーを開催しました。 入居者様の皆さまも職員も思い思いの仮装で…
新年を迎え、1月16日に当施設では毎年恒例の初詣に出かけました。澄んだ冬空のもと、大分市の春日神社へ足を運び、…