母の日にカーネーションをプレゼントしました

母の日は、入居者さまへ感謝の気持ちを込めてカーネーションをプレゼントしました。

色とりどりのお花を手に、「きれいね」「うれしい!」とたくさんの笑顔が見られ、施設内もあたたかな雰囲気に包まれました。

「昔、子どもからもらったのを思い出したよ」と懐かしそうにお話ししてくださる方もいらっしゃり、スタッフにとっても心温まるひとときとなりました。

お花と一緒に、皆さまの笑顔がたくさん咲いた母の日。これからも日々の暮らしの中で、ほっと心が和む時間を大切にしていきたいと思います。

関連記事