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当施設を気に入っていただけましたら、お申込み手続きにお進みください。

契約書の取り交わしまでは取り消しも可能です。疑問点、ご要望などありましたら職員までお伝えください。
取り消しにより発生する費用はございません。

入居手続き

事前に病院・ご入居施設等から「健康診断書」「診療情報提供書」などの書類をご用意いただきます。

ご契約・ご入金

ご自宅またはホームにてご契約をさせていただきます。契約内容、重要事項、管理規定などのご説明をさせていただき、十分にご理解、ご納得いただいたうえで、ご署名とご捺印を頂きます。その後、ご契約日からご入居日までに指定の口座にご入居金をお振込み下さい。

お部屋のリフォームプランのご希望もこの時点でお伺いいたします。

ご入居

お荷物の搬入をお手伝いいたします(市内に限る※別途費用がかかります)。